独自のスクリーニング技術が最新鋭且つ革新的な情報の選別を実現

独自のスクリーニング技術が
最新鋭且つ革新的な情報の選別を実現

注目的中実績

東京新聞杯[注目実績]

キャンペーンにて的中

  • 推奨馬詳細
    トリプルエース【ゴドルフィン・斉藤崇史(栗東)】
    ヴァンドギャルド【社台F・藤原英昭(栗東)】
    カラテ【小田切光・高橋祥泰(美浦)】
    サトノインプレッサ【サトミHC・角居勝彦 (栗東)】
    カテドラル【キャロットFC・池添 学(栗東)】

東京11R東京新聞杯、見事的中!
先週出走登録時点ですでに注目させて頂いていた単勝12番人気カテドラルも2着となっておりました。

・・・・・・・・・・・・・・・
カテドラルは昨年のキャピタルS以来だがリフレッシュされて仕上がりは上々。

「成長のハーツクライ

と言われるだけあり帰厩してからの動きは昨年以上を感じさせている。母の父がマイラーのロックオブジブラルタルだが距離は融通が利きそうなタイプ。久々となるが今の出来なら侮れない存在。

[1月26日提供情報より引用]
・・・・・・・・・・・・・・・

なお、絶好調のスピードヒッターは2週連続での高配当獲得となりました!
=============
2月6.7日全4鞍提供1鞍的中
3連単1242.9倍 中京7R的中
=============
1月30.31日全4鞍提供3鞍的中
3連単90.1倍 中京10R的中
3連単1293.5倍 東京8R的中
3連単441.6倍 東京11R的中
=============

その他、中央競馬情報でも多くの的中をお届けさせて頂いております。
無料のコラムでも時折穴馬の好走を読み解いたものがございます。

今週もいずれかの無料情報で穴馬候補が出てくる可能性はございます。
有料情報はもちろん、無料情報も馬券に絡む情報を盛り沢山でお送りさせて頂きます。
無料情報でも穴馬候補が出てくる可能性はございます。
ヒットメーカーでは毎週無料情報として更新される[今週の注目レース情報]他、無料で掲載しておりますオフィシャルレポートなどでも注目馬を取り上げております。
無料情報の注目馬での決着は珍しくないことで毎週欠かさずチェックをお願いします。
ヒットメーカーの無料情報では今後の活躍が期待できる馬など密着取材で関係者からのリアルな情報盛り沢山ですのでそちらも必見です。