独自のスクリーニング技術が最新鋭且つ革新的な情報の選別を実現

独自のスクリーニング技術が
最新鋭且つ革新的な情報の選別を実現

注目的中実績

ジャパンカップ[注目実績]

注目馬にて連勝中!さらに!?

  • 推奨馬詳細
    アーモンドアイ【シルクR・国枝栄 (美浦)】
    コントレイル【ノースヒルズ・矢作芳人 (栗東)】
    デアリングタクト【ノルマンディTR・杉山晴紀 (栗東)】
    カレンブーケドール【近藤旬子・国枝栄 (美浦)】
    グローリーヴェイズ【シルクR・尾関知人 (美浦)】


11月29日東京11R ジャパンカップ(GⅠ)
【結果】
1着:アーモンドアイ
2着:コントレイル
3着:デアリングタクト

火曜更新『今週の注目レース』で取り上げさせて頂いておりました馬にて決着となりました。さすがに三強での決着は誰もが予想されていたことで大袈裟に注目実績で取り上げることもないことは承知しております。がやはり不利と言われる中でも有終の美を飾ったアーモンドアイ、お疲れ様でした。日本の至宝と言える馬に我々もスタンディングオベーションでした。
引退後もアーモンドアイの子に多くの競馬ファンの注目が集まることでしょう。コントレイルの復活劇については「Secretレポート」でも掲載させて頂いておりました。
本来シークレットなだけにSecretレポート外では掲載はしておりませんが今週は宣伝も兼ねて引用してしまいます。

・・・・・・・・・・・・・・・
火曜朝7時からコントレイルを管理する矢作調教師、主戦の福永祐一騎手が坂路で囲み取材に応じると通達があって「回避の発表では?」と憶測が広がって各社が対応に追われた。


火曜朝に坂路でキャンターを行って騎乗した福永が「走る馬は速い動きの中ではわからない面が多い。

だからゆったりした中での動きを確認したくて乗ったけど、これなら大丈夫」
と判断して矢作調教師からもゴーサインが出てこの時点で出走は確定したが報道陣も拍子抜けする格好になってしまった。

水曜の最終追い切りに騎乗した福永が「信じられへん。戻ったわ。こんな馬おらへん」と連呼してスポーツ紙各社の木曜の紙面は「コントレイル超回復」という文字が並んだが先週金曜の時点ではまだ出否が流動的だった馬。

矢作調教師にしても先週の時点で馬体の張り、動きとも物足りないと厳しいジャッジだっただけに、アーモンドアイ、デアリングタクトとの3強対決の盛り上がり、興行的なものを優先したのでは?と勘繰りたくもなる。
[11月29日提供情報より引用]
・・・・・・・・・・・・・・・

競馬はあくまで興行、そして競馬を盛り上げるために様々な動きがある。というのは記者や我々情報会社ではない一般競馬ファンの皆様もどこかしら意識されている部分ではないでしょうか。

先週はヒットメーカーでも複数の高額配当をお届けさせて頂いました。
3連単のオッズで言えば、36.5倍〜5298倍まで。


関係者間での内輪話、まさに"今"様々な動きがあり我々も真の情報を精査することに非常に時間がかかってしまうほど情報の数は多くなっております。
だからこそ、溢れる情報の中から選りすぐり結果につながるものを今週もご案内できればと思っております。
超注目の世紀の一戦も終わったところです。
毎週、注目!という形で複数の実績をここに掲載し会員様を焚きつけてしまっておりますが、今週は多くは語らず実績で示す!に徹する姿勢です。

今週も有料情報はもちろん、無料情報も馬券に絡む情報を盛り沢山でお送りさせて頂きます。
無料情報でも穴馬候補が出てくる可能性はございます。
ヒットメーカーでは毎週無料情報として更新される[今週の注目レース情報]他、無料で掲載しておりますオフィシャルレポートなどでも注目馬を取り上げております。
無料情報の注目馬での決着は珍しくないことで毎週欠かさずチェックをお願いします。
ヒットメーカーの無料情報では今後の活躍が期待できる馬など密着取材で関係者からのリアルな情報盛り沢山ですのでそちらも必見です。