独自のスクリーニング技術が最新鋭且つ革新的な情報の選別を実現

独自のスクリーニング技術が
最新鋭且つ革新的な情報の選別を実現

注目的中実績

エリザベス女王杯[注目実績]

今週の注目レース紹介馬にて決着!そして

  • 推奨馬詳細
    ラッキーライラック【サンデーR・松永幹夫(栗東)】
    ノームコア【池谷誠一・萩原清(美浦)】
    ラヴズオンリーユー【DMMドリームC・矢作芳人(栗東)】
    サラキア【シルクR・池添学(栗東)】
    センテリュオ【キャロットF・高野友和(栗東)】

11月15日東京11R エリザベス女王杯(GⅠ)
【結果】
1着:ラッキーライラック
2着:サラキア
3着:ラヴズオンリーユー

無料プレゼントとして馬券組み立て致しました攻略情報ではラッキーライラックを2着までとして不的中となっておりましたが出走登録馬から掲載の火曜更新『今週の注目レース』で取り上げさせて頂いておりました馬にて決着ではございました。

今週注目頂きたいのは重賞以外に2レース!
まず先週のオフィシャルサポートにて掲載しておりました土曜東京10Rユートピアステークス。
・・・・・・・・・・・・・・・

吉村厩舎でいえば矢野厩務員がその1人。

彼は吉村厩舎に初のGⅠをもたらしたクイーンズリング(16年エリザベス女王杯)を担当して新川厩舎時代にも数々のビッグレースを制している腕利き。

そんな彼が「今回は大丈夫」と話すのが土曜東京10Rアクアミラビリス
[11月13日提供情報より引用]
・・・・・・・・・・・・・・・
【結果】
東京10Rユートピアステークス
1着リンディーホップ
2着ドナアトラエンテ
3着アクアミラビリス(7番人気)

そして同一の記者のリーク情報としてご案内した武蔵野S(GⅢ)。
こちらは会員様から届きました実績を掲載させて頂きます。




1点の推奨金額は300円ではございましたが100円で購入されたようです。
当サイトでは情報提供の際に馬券1点の推奨金額、購入上限金額を設けさせて頂いておりますがお客様の資金面で100円での馬券購入されている会員様も多くいらっしゃいます。各々無理のない馬券投資をお願い致します。

そして今週もいずれかの無料情報でも穴馬候補が出てくる可能性はございます。
ヒットメーカーでは毎週無料情報として更新される[今週の注目レース情報]他、無料で掲載しておりますオフィシャルレポートなどでも注目馬を取り上げております。
無料情報の注目馬での決着は珍しくないことで毎週欠かさずチェックをお願いします。
ヒットメーカーの無料情報では今後の活躍が期待できる馬など密着取材で関係者からのリアルな情報盛り沢山ですのでそちらも必見です。