独自のスクリーニング技術が最新鋭且つ革新的な情報の選別を実現

独自のスクリーニング技術が
最新鋭且つ革新的な情報の選別を実現

注目的中実績

東京優駿日本ダービー[注目実績]

競馬の祭典!勝利宣言達成

  • 推奨馬詳細
    エフフォーリア【キャロットF・鹿戸雄一 (美浦)】
    サトノレイナス【サトミHC・国枝栄 (美浦)】
    シャフリヤール【サンデーR・藤原英昭 (栗東)】
    ヨーホーレイク【金子真人HD・友道康夫 (栗東)】
    アドマイヤハダル【近藤旬子・大久保龍 (栗東)】

先週はなんと言っても!競馬の祭典『東京優駿』日本ダービーの的中からお伝えしたいと思います。

先だって(今週の注目レース)登録馬からピックアップした5頭の決着ではなかったものの、当日は見事的中をお届けさせて頂きました。
シークレットレポートに記載ございましたが、”ノーザンの運動会”は3連単589.8倍という結果。
そしてこのご時世だからこそなのか・・250億7589万(ダービー売上)昨年をはるかに超えるものとなっています。

連覇を果たした福永騎手、さぞ喜びを噛み締めたのではないでしょうか。
同じく我々も会員様に記念すべき日に此処ぞのレースで的中をお届けできたことに喜びを噛み締めました。
同企画では3連複万馬券(東京9R)3連単432.8倍(中京9R)も見事な的中!
WIN5情報と最後を締めくくった目黒記念は惜しいとは言えない結果ではございましたが会員様にはご満足頂けた内容だったのではないでしょうか!?

先週の日曜はモーニングヒッターでも3連複万馬券の獲得がございました。
ベーシックヒッターも3連複、3連単の2券種的中
最終レースのファイナルヒッター(中京12R)の情報はメイショウササユリ(12番人気)が2着にあったにも関わらずメイショウダジン(2番人気)がなく3連単1848.7倍を逃してしまっておりました。

無料情報では秋村氏は土日的中!
さすが、[的中コロシアム]唯一の5週続投継続者です。
今週もどうぞ度期待くださいませ。

現在中央競馬情報でコンスタントな実績がお届けできています。

今週も先週の実績をさらに上回る実績にご期待くださいませ。

ヒットメーカーでは毎週無料情報として更新される[今週の注目レース情報]他、無料で掲載しておりますオフィシャルレポートなどでも注目馬を取り上げております。

ヒットメーカーの無料情報では今後の活躍が期待できる馬など密着取材で関係者からのリアルな話題など様々取り扱っております。
無料情報の注目馬での決着は珍しくないことで毎週欠かさずチェックをお願いします。