独自のスクリーニング技術が最新鋭且つ革新的な情報の選別を実現

独自のスクリーニング技術が
最新鋭且つ革新的な情報の選別を実現

注目的中実績

福島放送賞/マイラーズC

日曜重賞連勝!新潟11R/阪神11R的中!

  • PICK UP情報
    エアロロノア【ラッキーF・笹田和秀 (栗東)】
    ケイデンスコール【サンデーR・安田隆行 (栗東)】
    アルジャンナ【吉田勝己・池江泰寿 (栗東)】
    カイザーミノル【吉岡實・北出成人 (栗東)】
    ギベオン【社台RH・藤原英昭 (栗東)】

先週は日曜重賞連勝!新潟11R/阪神11R的中!

新潟11R福島放送賞、人気のコンテンツですがお申し込み定員割れだった[Speed Hitter]にて的中!日曜は1鞍トリガミの結果ではございましたが今週も引き続き注目プランです!

皐月賞週と同様の展開となった先週の注目レース・・・
出走登録馬時点でお届けしている[今週の注目レース]では入手出来ていなかったマイラーズC情報馬、カイザーミノルの3着で3連単82,220円。
こちらは[Legend Hitter]にて的中でございました。
ケイデンスコール、アルジャンナは想定通りの好走となりました。

[今週の注目馬]のピックアップコメント。
・・・・・・・・・・・・・・・
ケイデンスコールは今年の京都金杯G3を勝ち中山記念G2でも2着。
一昨年のNHKマイルC・G1で2着した以降は低迷が続いていたがここにきて復活。
父ロードカナロア自身もそうだが産駒の多くを手掛けてきた安田隆行調教師曰く「カナロアの産駒は晩成が多い」とのことならばこの言葉の意味は重く、ここにきてこの馬が充実してきたのも頷ける。

また競馬に行って結果が出ていなかった時期は振り返れば距離が合っていなかったケースが多く、この馬は1400mでは短く1600m~1800mが現状はベスト。
アルジャンナは昨年の2歳時に新馬を勝った後、東京スポーツ杯2歳Sでコントレイルの2着。その後3歳時には毎日杯でも2着しダービーまで駒を進めた馬。その後休養し2月に戦列復帰した際には体を増やして成長の後も感じられた。

本質マイルがいいという判断で復帰戦にマイル戦が選ばれたが休み明けで0.2秒差の5着なら悪くない内容。
叩いて変わってくればここでも力は見劣らない。
[4月20日提供情報より一部抜粋]
・・・・・・・・・・・・・・・

そして注目は!!
オフィシャルレポートにて取り上げさせて頂いた
・・・・・・・・・・・・・・・
『馬主が漏らしたホンネを読み解く』ペプチドの冠で競走馬を所有している沼川一彦オーナー。

昨年までは栗東での預託厩舎は武英厩舎、木原厩舎の2厩舎だけだったが、
再び吉村厩舎へ預託したのが土曜新潟10R(栃尾特別)に出走するペプチドルーカス

担当の小川助手が境直行厩舎(15年2月引退)に在籍していたときから沼川オーナーの所有馬を任されていて当然のことながらペプチドアマゾンも世話していた腕利き助手。

仕事ができる男に頼みたいというのがあって5年ぶりに吉村厩舎からの出走となる。

「中間の攻め時計は出していないけど、いかにも芝の短距離で良さそうなタイプですよ。
再びオーナーとの縁ができたので結果で応えたい」と小川助手もやる気だけにいきなりから勝ち負けとみていい。
[4月23日提供情報より一部抜粋]
・・・・・・・・・・・・・・・

単勝9番人気のペプチドルーカス3着入賞。

今週も関係者への聞き込みに専属の記者が向かっています。どうぞご期待頂きたいと思います。

無料情報でも穴馬候補の情報馬が出てくる可能性はございます。
有料情報はもちろん、無料情報でも馬券に絡むであろう情報盛り沢山です。

ヒットメーカーでは毎週無料情報として更新される[今週の注目レース情報]他、無料で掲載しておりますオフィシャルレポートなどでも注目馬を取り上げております。

ヒットメーカーの無料情報では今後の活躍が期待できる馬など密着取材で関係者からのリアルな話題など様々取り扱っております。
無料情報の注目馬での決着は珍しくないことで毎週欠かさずチェックをお願いします。