独自のスクリーニング技術が最新鋭且つ革新的な情報の選別を実現

独自のスクリーニング技術が
最新鋭且つ革新的な情報の選別を実現

注目的中実績

高松宮記念[注目実績]

推奨馬にてGI的中

  • PICK UP情報
    レシステンシア【キャロットF・松下武士(栗東)】
    ダノンスマッシュ【ダノックス・安田隆行(栗東)】
    インディチャンプ【シルクレーシング・音無秀孝(栗東)】
    ラウダシオン【シルクレーシング・斎藤崇史(栗東)】
    シヴァージ【カナヤマHD・野中賢二(栗東)】

先週も多くの的中をお届けさせて頂きましたが無料情報に注目させて頂きます。
ガチガチの人気馬での的中ではございましたが
注目のGI高松宮記念、推奨馬にてもちろん的中!

掲載の一部を掲載させて頂きます。
・・・・・・・・・・・・・・・
阪急杯G3をスピードの違いで逃げ切ったレシステンシアに人気が集まりそうだが1200m戦は初体験。
これが吉と出るか凶と出るかはやってみないとわからないところ。
また騎乗予定の武豊騎手も先週の土曜の騎乗で負傷し骨折が判明し浜中騎手への乗り替わりが決定。

テン乗りということでそれなりにあるが、前走がデビュー以来の最高体重での勝利なら馬の方は相当に成長していると言え、立ち回り次第では戴冠のチャンスも。

昨年の香港以来となるダノンスマッシュがこれに続く。

[3月23日提供情報より一部抜粋]
・・・・・・・・・・・・・・・



さらに[的中コロシアム]現在担当しております秋村氏、日曜はトリガミとなっておりましたが土日連勝!
会員様からも多くの応援の声を頂いており本人も今まで以上に気合満天。
今週がついに提供4週目となります、残り少なくなっておりますがどうぞご期待ください。

無料情報でも穴馬候補の情報馬が出てくる可能性はございます。
有料情報はもちろん、無料情報でも馬券に絡むであろう情報盛り沢山です。

ヒットメーカーでは毎週無料情報として更新される[今週の注目レース情報]他、無料で掲載しておりますオフィシャルレポートなどでも注目馬を取り上げております。

ヒットメーカーの無料情報では今後の活躍が期待できる馬など密着取材で関係者からのリアルな話題など様々取り扱っております。
無料情報の注目馬での決着は珍しくないことで毎週欠かさずチェックをお願いします。