独自のスクリーニング技術が最新鋭且つ革新的な情報の選別を実現

独自のスクリーニング技術が
最新鋭且つ革新的な情報の選別を実現

注目的中実績

コロシアム連勝[注目実績]

無料、7万9千円の回収

  • 推奨馬詳細
    タピテール【吉田 千津・黒岩陽一 (美浦)】
    ベストインクラス【グリーンスウォード・伊藤伸一 (美浦)】
    ピラミデ【酒井喜生・矢野英一 (美浦)】
    エレグア【豊井義次・浅野洋一 (美浦)】
    ボタニスト【金子真人HD・国枝栄 (美浦)】


現在1人だけ5週連続提供を続けている秋村氏。
土曜トリガミ、日曜でしっかり回収という状態が続いている的中コロシアム提供レース

中山2R 3歳未勝利 3歳未勝利
【結果】
1着:ピラミデ
2着:エレグア
3着:ベストインクラス

ワイド7.1倍,10.5倍,31.9倍。推奨馬にて完全的中!
2000円購入した場合、7万9千円の回収に成功

近日オフィシャルレポートで注目されている記者からのリーク情報は結果につながっていないものの、今後の好走に期待を寄せます。

中京6Rイフィゲニアが見事3着入賞となった
シークレットレポート内容も若干公開させて頂くと・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
栗東所属の新人は6人がデビューしたがすでに4人が初勝利を挙げて未勝利なのは角田大和(19)、西谷凛(18)の2人。
2人とも焦りの色はないが、角田は父親でもある角田晃一調教師から土曜中京で3Rマテンロウドリーム、6Rイフィゲニアの2頭の有力馬の騎乗を任されただけに同然のことながら気合が入っている。

角田は競馬学校を1年留年して松永幹厩舎での所属予定から父の厩舎でデビューとなった経緯がある。

[3月19日提供情報より一部抜粋]
・・・・・・・・・・・・・・・


無料情報でも穴馬候補の情報馬が出てくる可能性はございます。
有料情報はもちろん、無料情報でも馬券に絡むであろう情報盛り沢山です。

ヒットメーカーでは毎週無料情報として更新される[今週の注目レース情報]他、無料で掲載しておりますオフィシャルレポートなどでも注目馬を取り上げております。

ヒットメーカーの無料情報では今後の活躍が期待できる馬など密着取材で関係者からのリアルな話題など様々取り扱っております。
無料情報の注目馬での決着は珍しくないことで毎週欠かさずチェックをお願いします。